こんばんは星マリコですニコニコ

 

 

お見合いの申し込みは3月中旬からストップしていましたパー

 

 

ただ1人、なかなか返事がこなくて

自動的にお断りがくるかなと思っていた人がいました。

 

 

その方から期限ギリギリでお見合いOKの返事が来たのですびっくり

 

 

2週間お見合いするかどうか悩んでいる時点で

答えはもうわかっている気がするけど…笑

 

 

お見合いが成立したら会わないと

ペナルティーがあるので行ってきましたビックリマーク

 

 

その方がお見合い9人目のIさんですお父さん

 

 

Iさんは2つ上のメーカー技術職の方メガネ

 

 

理系の男性が好きなので、研究職・技術職の方が多めですウインク

 

 

私が今までお見合いで出会った方は恵まれていたのか、

あまり嫌な思いをする事はありませんでしたニコ

 

 

でもこのIさんは初めて失礼な人だなと思いましたパンチ!

 

 

二週間返事がなくてお見合いをOKした時点で

なんかもういいかなあせると思っていて嫌な予感はしていたのですDASH!

 

 

良く言えば正直、悪く言えば無神経な人でしたえー

 

 

おそらくお見合い慣れしているのか、

こなしている感?業務的というか…そんな印象を受けました汗

 

 

「女性ってヨガが趣味の人多いですよね!なんでですか?」

(私は趣味の欄にヨガとは書いていません!)

「なんで〇〇に勤めているのに、●●なんかに住んでいるんですか?」

「宗教とか入ってますか?」

「なんか他に聞いておきたいことあります?」

などなどDASH!

 

 

あ、無理…ガーンって思ったのと同時に

どっと疲れがチーンチーンもやもや

 

 

なんでこんな人に申し込みしてしまったのだろう…

やっぱり条件だけではなくて人柄も大切だ!!!キラキラ

改めて思ったお見合いでしたえーん

 

 

交際中の方との縁を大切にしていきます照れビックリマーク