ヒルトン東京ベイ | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

ヒルトン東京ベイにお泊まりして来ました。
 

道路もホテルも混んでいるなって思ったら、3連休だったんですね・・・。

 

お部屋は、9階のセレブリオルーム(パーク側)

 

右手に、「トイストーリーホテル」。

正面に、新しく出来た「ファンタジースプリングスホテル」が見えました。

 

混んでいたので、「ラウンジ・オー」も朝食会場として開放していたので・・・

今回は、ラウンジ・オーに行ってみました。

「フォレストガーデン」より静かかも!?

10時までで、9時位に行ったので空いていました。

 

ビュッフェの内容は、どちらのレストランも同じとのことでした。

ミニドーナツがなかったのは、遅く行ったからかな?

 

レイトチェックアウト(14時)なので・・・

朝食の後は、ジムで筋トレとウォーキング。

その後、サウナとジャグジーで更に消費♪

 

楽しいホテルステイでした!