ブリティッシュヒルズでアフタヌーンティー | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

パスポートのいらない英国「ブリティッシュヒルズ」で、アフタヌーンティーを楽しんで来ました!

 

本場英国のアフタヌーンティーと家庭料理を愉しむことが出来る「アスコットティールーム」。

 

アフタヌーンティー 1人前 28ポンド(2,800円)

リーズナブルな価格設定になっています。

※ブリティッシュヒルズの通貨は、ポンド。(1ポンド100円)

 

アフタヌーンティー2人前のつもりでしたが…

ショーケースのケーキの誘惑に負けてしまい、アフタヌーンティー1人前・ケーキセット・単品のケーキを注文。

※アフタヌーンティーは、1人前から注文出来ます。

 

アフタヌーンティーには、お紅茶よねってことで…

「イングリッシュブレックファスト」と「ブラックカラント」を選択。

1人前ずつティーコジーも付けてくれるので、最後まで温かくいただけました。

 

こちらが、アフタヌーンティー。

結構、ボリュームがあります。

正直な感想、1人前にして良かったです。

ケーキも頼んでしまったので、最後の方苦しかった…

 

他のレストランに比べると、こちらが1番混んでいる印象でした。

ちなみに、お客さんの大半がアフタヌーンティーを頼んでいました。

 

ブリティッシュヒルズに行ったら、是非行って欲しいです!!