神戸のソウルフード「チョコッペ」 | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

電車の中吊り広告に載っていて、食べたいと思っていたら…
偶然、看板を見つけテンション爆上がり。
即、店内へ吸い込まれました(笑)
 

「ケルン三宮店」
 
この看板のおかげです!!
一緒に記念写真撮ってあげようか?と言われましたが…
さすがに止めておきました。(撮っておけば良かったかな?)
 
こちらが、「チョコッペ」。
ソフトフランスにミルクチョコをサンド。
 
2個しか買わなかったことを大後悔。
発売50年。ダントツ人気No.1の看板商品だけあって…
本当に美味しいです!!!!
毎日でも食べたい♪