乾燥・敏感肌にも!「セタフィル」ボディローション | *kuu*のblog

*kuu*のblog

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

日に日に肌寒さが増し、乾燥肌にはつらい季節になって来ました。
そこで、デリケートな肌を24時間守ってくれる!?「セタフィル(R)レストラダーム(R)ボディローション」をお試しさせて頂きました。
 
 

セタフィル(R)レストラダーム(R)ボディローション

内容量:レギュラーサイズ 295mL

 

特長

きらーん肌のバリア機能を整えるフィラグリンに、保水成分セラミドを配合。

きらーん3つの機能を1本で実現!!

・肌をうるおす(吸水・保湿)

・肌をやわらかくする(柔軟)

・うるおいを保つ(密閉)

 ↓

1日続くなめらかなヴェールで肌を守る。

 

 

使用量目安

全身で5~7プッシュ

 

 

使用方法

入浴直後や乾燥が気になるときなどに、適量を手にとり、やさしくのばす。

 

加齢のせいか、年々肌が敏感になっている気がします。
まだ冬本番を迎えていないと言うのに、既に乾燥して困っていました。
セタフィルは、世界50ヵ国以上で愛され続ける敏感肌・乾燥肌のためのスキンケアと言う事で、期待出来ます。
 
わが家では、洗面所に置いてお風呂上りに使っています。
プッシュタイプなので、使う場所毎にブッシュして使っています。

使用感としては、結構サラサラ。伸びが良く、べたつきも気にならないので使いやすいです。

 
ボディウォッシュもあるようなので、セット使いしたくなりましたハート

 

ザ・プロアクティブカンパニーのキャンペーンに参加中[PR]