先行抽選の締切りと金髪記念写真、翔ちゃん来福 | 気分はNO SATOSHI NO LIFE

気分はNO SATOSHI NO LIFE

ARASHI's song is necessary for my life

ミーハーな私が勝手に諸々を綴ってます。
お遊びゴトもたまに載せる更新不定期blogです。
動画は定期的もしくは短期で削除・アメ限へ移行しちゃうので見逃しした時はあしからず。
基本、去るもの追わずです


潤くんの舞台

東京と福岡の公演
FCの先行応募申込締切が
今日の11:00まででしたね

仕事してると応募締切時間を
忘れてしまったり
作業で応募メールを
送れないことになったりするので
昨日応募しました

やっぱり、今日は出来なかったから
昨日のうちでよかった

先行抽選チケット
まだ応募できる機会あるし
ダメだったら大阪公演の先行や
一般チケット戦もあるので
どこかしらでチケットが
取れるといいなぁ

LIVE以外だと舞台くらいしか
地方住みは生嵐に会う機会もないから


そしてお昼ににの本店を覗きました

本人お知らせのニノの写真
金髪記念だったのね 笑


私も智くんの写真が欲しい

雑誌撮影のときような
テーマに沿ったシチュエーションの
お顔やポーズの写真はあっても
普段のスナップ写真のようなものは
智くんの場合、余りないから

羽目を外すくらいに
自然体な智くんの写真がいいなぁ

趣味に没頭してるところとか
日常生活の中でもまだまだ
知らない顔してる智くんがいるだろうし

MVのメイキングなんがでも
撮られるの恥ずかしいからか
表情つくってることあるもんね

そうするとほぼ隠し撮りな感じになって
智くんはNGかもだけど 笑

智くんのそんな表情が見たいな


そして翔ちゃん

福岡の会場を訪れたんだね



https://x.com/jr_hakata_city/status/1788792429434597424?s=46&t=9ACB999qraeUWcJmjz7XjQ


直筆メッセージとサイン

残してるみたいだから

チケットは当日でも取れそうだし

仕事が早く終わった日にでも

もう一度見に行こうかな?🤔


なんてね〜〜〜


でわパー