レイアロハフェスティバル  | 小岩 新小岩 東墨田 東日本橋 京都中京区 下京区 フラダンス教室

小岩 新小岩 東墨田 東日本橋 京都中京区 下京区 フラダンス教室

E KOMO MAI
☆ようこそ☆
小岩 新小岩 東日本橋 東墨田 京都中京区 下京区
で活動している
フラダンス教室です

初心者 経験者 ダンサークラス
お子様連れでも大丈夫です。
フラの楽しさをシェアしましょう♬
お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

     🌺生徒さん募集🌺

    新小岩 小岩 八広で活動しています

    初心者から経験者 3歳から親子まで

    大歓迎です❣️


   🌴レイアロハフェスティバル🌴

  今年も新小岩公園で開催された

  レイアロハフェスティバルに参加

  させていただきました☺️



  昨年は少し肌寒かったけど今年は

  真夏のような暑さでした😅


  でも…やっぱり 暑いくらいの方が

  気持ちよい☀️


  生徒さん達も今年は本当に気持ち良さそう

  に楽しそうに踊っていて見ていて

  嬉しかったです❣️


   (そして… 今回もCDのトラブルあり😅

  なんでなんだろう🤫)


  イベントは出演を決めてから無事

  披露するまで 色々心配ですが

  終わった後は いつも出演して良かったー♪

  と思います☺️


  次は7月のホアロハフェスティバルに

  向けて頑張りまーす💪