皆さんこんにちは❣️スピリチュアルセラピストMamicaです。



この地球での「喜び」っていうと、エゴが考える想定内の喜びでしかないんですよね。


結局過去のデータから推測して想定内の喜び。

お金があって喜ぶ
ご縁があって喜ぶ
〜があって喜ぶ
というエゴが考える喜び。


でも私たちが目指す「真の喜び」ってさ
エゴの頭では想像がつかないわけです。

だってこれって頭で理解することではないから。

体感でしか分からない。

宇宙意識になった時の喜び。
想像できますか?

意識の反転を起こさない限りそれを
知る事はできないわけです。

だけど今世は
真の喜び、真の自分を体験したくてきています。

それを思い出してください。

現実をどうこうする事も良いけれど
ゴールはそこではない。


8/6 ライオンズゲートセミナーで真の自分に戻りましょう!
今やらないでいつやるの⁉️です✨(本当に思う。笑)



ライオンズゲート遠隔ヒーリング❣️