スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



最近私がお伝えしていることは

チャネリング、リーディングは今や普通にできる時代だということ。

以前は特別な人しかできないイメージでしたが

今は当たり前にできることが普通になっています。


ただ学校で勉強を習うのと同じで
やり方を習うことは必要だったりします。

間違えたやり方、間違えたところと繋がることはあるからです。

なので最初はチャネリング講座を月1回は開催しておりますが、それに加えて

チャネラーコミュニティを作りました❣️
(みんな参加してねー!)

チャネリング、リーディングって場数なんです。
だから練習の場があることで、加速して開花します。

波動を上げていけば能力は開花するのだけど
サイキックを使うことでも波動は上がっていくんです。
そんな相乗効果もありますので


ハイヤーセルフやガイドからのメッセージを受け取りたい人や
逆に能力をさらに伸ばしていきたい方も

コミュニティのコメント欄でみんなで練習しあってください。

チャネリング、リーディングは遠隔でやっています💖
なのでコメントのやり取りだけでも時空を越えて
その方をリーディングできます。

他人からのメッセージが一生のギフトになったり、パワーワードになったりもします✨

今メッセージが必要な方も多いかなと感じるので
ぜひ!

サロン内でコミュニティトピック作りましたので、
ここでさらに波動上げてくださいね!