こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


宇宙論、量子力学で簡単に本当の自分を取り戻すサポートをしています✨



今日も個人セッションDAYでした😊


セッションって、ふと「受けたい」と思った時ベストタイミングで、それぞれハイヤーセルフがちゃんと導きます。



誰かに相談したい時って

「問題」があるから。

というより「問題が起きている」と思っているから。


人間は問題があるから悩むわけで



だけど実は


外側では問題は何も起きていなくて


内側で起こっているだけ。

体感がザワザワしているだけ。



問題と感じるその観念を持っているから内側でネガティブな感情を体験しています。

観念があるから、感情を感じます。



「こうすべき」という観念があれば

思い通りにしたくなる。

下矢印

そして思い通りにならないと

不快な感情を感じる。

下矢印

その感情を消し去りたいがために

現実をどうにかしようと、問題を解決しようとする。


これが地球を生きる「人間の仕組み」です。

(これからは、もうそれすら抜けていきます)




新しい地球を選んだ皆さんは

その観念やネガティブな周波数は解放されていく流れになっているから🌈



セッションの時にチャネリング、リーディングをしますが


その方の守護天使も

「問題は起きていない」と伝えてきました。



そう、

実は次のステージに上がるための最善しか起こっていない。



そして

問題を起こす周波数を手放してしまうと

問題は消えてしまうのです。




3月19日は

春分特別セミナーです!

本当に特別なのでぜひ皆様ご参加ください❤️




オンラインサロンでは

日常を統合の生き方にして

肉体を持ったまま5次元を生きていく仲間たちの場所です。

まだの方はぜひ❤️

ウェルカムです✨



セッションメニューです😇

https://www.cocorainbowlove.com/?no_cache=0.05083007203669487