皆さんこんにちは!

スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

今回は願いを叶える時に大事なこと。
書きます❤️


「叶えたい」という思いは

逆を言えば「叶ってない」なんです。


「叶ってない」が意識の根底にあるので


「叶ってない」を宇宙にオーダーしているということ。


すると

宇宙は「叶っていない」を体験する現実を与えてくれます。


これが宇宙の法則


宇宙は波動でしか伝わりません。


この深くにある

叶っていない」という思いが波動となっています。


あなたが何を感じているかが全てなのです。



ではどうしたら良いか?


「今」目の前のことに意識を集中させて

「今この瞬間」をただ生きるのです。


この「我」がない状態こそ

抵抗波動が出ないので1番叶いやすい状態なのです!



ぜひ実践してみてくださいね❤️

「今ここ」を生きよう✨



2/15は貴重なサロンLIVEです!

パラレルワールドのお話とワーク!

Mamicaのミラクル塾