ブーゲンビリアが美しすぎます!


あなたの現実は

簡単、シンプル、余裕です!
そう決めましょう!


決めたもん勝ち
言ったもん勝ちだからです。


「自分決められるんだ」と気づいたもん勝ちということ。


茨の道を選択しても良いし

パッと簡単に!を選択しても良い。


どちらにしてもゲームとして楽しめば良い。


決めるだけ。

あとは疑わない。


思考は何でも複雑にします。

頭でどうするか考える前に、ハートがどう感じているか眺めるんです!

こっちをクリアにしていってあげないと、ループから抜けません。


また2023年バージョンの統合、次元上昇を
どんどんお伝えしていきますね!


セミナーは月1回くらいしかやってないため、話足りてませんので

サロン動画で足りない分を聞きにきてください。


私たちの潜在意識は、何度も繰り返すことで「腑に落ちる」ことができます。

そして腑に落ちちゃえばこっちのもんです。




潜在意識が変わっちゃえば嫌でも現実は変化してきますから✨


統合のやり方、手放し方はぜひこちらをご覧ください❣️


オススメ