こんばんは!
宇宙系セラピストMamicaです🌈
今日はともこさんとランチ♡

宇宙の仲間と話しているとたくさんアイデアが浮かびます✨✨

スピリチュアルはいまや量子力学で紐解かれています。

量子力学を使えば、きっと意図で顔も変えられるし、病気(腫瘍など)も消せるよね。
という話をしていました。

エネルギーは意図に従う。
この世界は意図が100%です。

まずは自分で人体実験してみます。笑



ともこさんは以前に一緒にお話会をやったことがあります😊

今日はお金と無価値感は直結しているという話をしました。


無価値感や、自分の中にお金に対する思い込みがあると
入ってこないという現実を創ります。

例えば、
「お給料はこのくらいだから、それ以上は入ってこない」とか
「自分にはたくさん稼ぐのは難しい」とか


無価値感があると「出来ない、やれない」という意識になります。


無価値感を手放していけば、自己肯定感が高まる。

自己肯定感が高まると、そういう現実が創られる。

お金も入ってくるのです✨

自己否定感が1番人生に影響を与えます。

波動にも影響しますし、体調にも影響を及ぼします。


でもこの自己否定感、劣等感という「無価値感」の周波数がみんなが1番たくさんつけているもの。


個人セッションをしていても、特にこの周波数を手放すお手伝いをすることが多いのです😊


この「手放す」「統合」「ブロック解除」については色々なやり方があります。

文章で書くだけでは、ズレた統合になるのであまり書かないのですが


メルマガは動画でも配信しますので、新しい統合のやり方などもお伝えしていこうと思っています✨
重要ポイント、コツなどをお話していきたいと思います💕  



統合をすれば現実はどんどん変わります!

わたしは短期間ですごく人生が変わったので、その方法もお伝えしていこうと思っています。


アイテムの力もよく借りています♡
波動が高いアイテムを持つと自分の波動調整になります✨

私のヒーリングエネルギーを込めたジュエリー💎ぜひチェックしてください🌈



Mamicaのメルマガ詳細 ▶︎