こんにちは


今日は、恵みの雨の関西ですね。


雨降っていましたが、息子が買い物に一緒に行ってくれました。

お目当ては、ミスドとスーパーで色々、お菓子、、、ですが、有難いことですドキドキ


まずは、ミスド、、、



家族それぞれ好きなものが違うので、色々買いましたアップ


そして、スーパーでお買い物、、、


息子が、選んだ、タリーズのアイスコーヒーが、美味しかったですドキドキ



牛乳を入れて、アイスカフェ・オ・レにしました音譜


早速、おやつに、ミスドとアイスカフェ・オ・レをのんで、おうちカフェです。


いつもの当たり前の買い物も、息子と行くと新鮮だし、荷物も全部持ってくれて、大助かり、、、アップアップアップ


春休みだからできること、、、ですね!

ありがとうー。