おはようございます。

今日は、朝から、はりきってますドキドキ
7時に起きて、すぐに、子どもたちと外を走ってきましたアップアップアップ

起きて、お水飲んで、着替えて、キャップかぶって、マスクして、出発、、、合格

が、しかし、、、
キツいーゲローゲローゲロー
途中から、ウォーキングにかえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前は、走れたのになー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マスクして走ると、息ができずしんどいこともわかりました!
途中から、はずしました、、、

でも、いつも寝ている土曜日の朝の時間に走る(ウォーキング)ことができた満足感、かなりありましたおねがい
小さなことですが、いつもと違う行動ができた喜び、爽やかさを味わいましたドキドキ

帰ってからも、、、

家族に朝ごはん用意して、
玄関の拭き掃除して、
毎朝のトイレ掃除、
洗濯、今日は3回、
ピヨとラジオ体操、
シャワー浴びて、
シートマスクして、、、

まだ土曜日の午前中、、、アップアップアップ
嬉しいです。

ラジオ体操は、ピヨが朝の計算をする前に、するようにしました音譜
2人で、やります。

ピヨは、ヨガマットの上で、ラジオ体操、、、ドキドキ
ヨガマットの上だと、ラジオ体操も気持ちがいいです音譜音譜音譜


かなり使い込んでるヨガマット、、、汚くてすみません。

このヨガマット、私のお気に入り、、、。

休校になってから、今まで以上に、大活躍です合格合格
大切に、これからもずっとずっと使いたいと思います合格音譜

今朝は、初めて、朝から走りに行きましたが、明日からは、走らないかな????ウインク私は、、、。

でも、今日も、ウォーキングはしますドキドキ
楽しみですドキドキ

ではではー。

いつもありがとうございますドキドキ