助産師が伝える 赤ちゃんの成長発達からみたおもちゃ選び | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

おもちゃって、いつから必要?

どんなおもちゃを与えたら、喜んでくれるの??
 
この講座では、赤ちゃんの成長発達の経過をみながら、どんなおもちゃを選んであげたら良いか、そしてどんな風におもちゃで遊んであげたら良いかのご提案をしていきたいと思います。
 
おもちゃは、こどもに手渡して、それでおわりではありません。
大人の関わり次第で、こどもの遊びも変わっていきます。
親子でたくさんおもちゃで遊んでいけるような、そんなきっかけ作りにぜひ参加してみてください!
 
【日時】 月間予定表をご確認ください。
 右差し コチラ
 
【対象】妊婦さん〜おおむね5ヶ月頃までの赤ちゃんとおうちの方
 
【定員】6組
 
【講座参加費】
お稽古コースと同様となります
会員1500円  非会員2000円
お稽古コースチケットのご購入、ご使用も可能です。
※お稽古コースチケットとは
5回参加6500円 サロン無料券付き
 

☆☆お問い合わせ・お申込先☆☆

 

こちらからお願いします。右矢印右矢印右矢印お申込みフォーム



※携帯でのPCからの受信拒否をされている方は、
ドメインまたはアドレス指定受信を行ってください。
お返事させていただいても、エラーとなることもございます。
3日経っても、返事が届かない場合は、再度ご確認下さい。

 

 

その他、講座・イベントなどはコチラ↓ ↓ 
「はっぴぃmamaはうす」月間予定表  
最新情報は、メルマガにてお知らせしております。
是非!ご登録ください♪

PC用⇒http://archive.mag2.com/0001193570/index.html

 携帯用⇒
http://mobile.mag2.com/mm/0001193570.html