個性心理学を楽しむ講座(お稽古コース) | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ:

こんにちは!
mamaはうす スタッフ

個性心理学を楽しむ講座 
担当講師 中村節子です。
(統計個性心理学 素質論インストラクター)

お稽古コース の1つとして月1回
「個性心理学を楽しむ講座」を開催しています。


「なんであの人はあんなことを言うのだろう?」

「自分の子なのに何を考えているのかさっぱりわからない」


「自分を知りたい」

「うえの子と、したの子 全く違ってて大丈夫かな?」

「ママだけど自分らしく自分の人生おくりたい」

「パパは何考えてるのかわからない」
などなど

育児の場面に限らず、様々な場面で
自分のことや相手の本音が解らなくて困ってしまったことはありませんか?

自分自身を知り、人と自分の違いを受け入れることにより
様々なことが解決できるようになるのが『個性心理学』です。


動物占いや帝王学の素にもなっており
生年月日をもとに統計から導きだした個性の心理学を
わかりやすく楽しく体験し、ストレスを軽くしましょう!

「ママが笑顔になること」
 全力を注いでおります!(^^)

 ぜひ ご参加ください!

【日時】はっぴぃmamaはうすブログ内の月間予定表をご覧下さい。

毎月 テーマが違いますので何回でてもOKです(>▽<)☆

【対象】男女年齢問わずどなたでもOK!お子様連れ参加OK!

【会場】親とよいこのサポートステーション はっぴぃmamaはうす     

【持ち物】筆記用具 ご家族の生年月日

【参加費】会員 1,500円   非会員  2,000円


お稽古コースについてはこちらコチラ
   

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆お問い合わせ・お申込先メモ
コチラまで、メールでお願いします。
npo.hmo@gmail.com

申し込みの際は、
件名:申し込み講座名。
ママと赤ちゃんの氏名・年齢(月齢)・携帯番号
を、ご記入の上、お申し込みください。

※携帯でのPCからの受信拒否をされている方は、
ドメインまたはアドレス指定受信を行ってください。
お返事させていただいても、エラーとなることがあります。
また、
時折、メールをいただいているのに、受け取れていないこともあります。

3日中には、お返事を差し上げていますので、

3日経っても、返事が届かない場合は、再度ご確認下さい。


その他、講座・イベントなどはコチラ↓ ↓ 
  クローバー 「はっぴぃmamaはうす」月間予定表  !!
       


 月間予定などの最新情報は、メルマガにてお知らせしております。
是非!ご登録ください♪
 PC用⇒http://archive.mag2.com/0001193570/index.html
 携帯用⇒
http://mobile.mag2.com/mm/0001193570.html



ペタしてね

読者登録してね

親とよいこのサポートステーションはっぴぃmamaはうすさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス