お金をかけずに家でできる幼児教育!! | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

              ~乳幼児がいらっしゃるママへ~

ママがお金をかけずに家でできる幼児教育についてのセミナーです。

子供と楽しみながら、お金をかけずにご家庭でできる幼児教育はたくさんありますよね~。

3歳までは、頭脳がどんどん発達していきます。

発達に合わせた教育の仕方を知っておくといいですよね~。

右脳教育と左脳教育って知っていますか?

潜在意識の中に情報を入れていき、記憶の引き出しをたくさん作っておいてあげるには
3歳までが一番良い時期なんですよ!

どんな時期にどんなやり方がいいか?

一緒に勉強しましょ!!

いつも、マネー講座を開催している
 ファイナンシャルプランナーの高橋恵美子が講師です!!

コチラのHPもヨロシクです
     ↓ ↓ ↓
ファイナンシャルプランナー&幼児教育アドバイザー  高橋 恵美子 の
ファイナンシャルプランニングneo

*****************************************
場所;「はっぴぃmamaはうす」1階

日時; 
2014年 9月 22日(月) 13:00~14:30

その他の講座・イベントなど
  クローバー 「はっぴぃmamaはうす」月間予定表 もご覧ください !!
       
講師;ファイナンシャルプランナー 高橋 恵美子

参加費;1000円
 
 ※2階にて受付け、別途 応援金300円のご協力をお願いします。


ペタしてね    読者登録してね