スクラップブッキング o(^-^)o♪ | 親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」

親とよいこのサポートステーション「はっぴぃmamaはうす」は、2016年5月から「よいこの小児科さとう」併設の施設で妊娠期からの切れ目ない支援を行っています。
「はっぴぃmama応援団」がママたちをお待ちしています!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。


テーマ:
「はっぴぃmamaはうす」で、

スクラップブッキングを開催します!!!


写真を貼る台紙や飾りは、写真の劣化などの影響がないものにこだわって輸入したものを使用しています。

また、はさみやカッターを使わないので、お子様と一緒でも、安心して参加していただけます。

当日は、写真を貼る台紙だけを作成し、
ご自宅で、お気に入りのお写真を張っていただくこともできます!!

.
是非!世界でひとつだけの、写真立てを作成してみませんか?


お気軽にご参加ください!(≡^∇^≡)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

作品&お値段のご紹介!

チューリップ赤 スターブック(800円)


開くと星型になり飾ることができます。閉じればコンパクトになります。

西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」




チューリップ赤 ミニブック(400円)

約7.5cm四方の小さなミニブックです。
持ち運びにも、プレゼントにも喜ばれる大きさです。

西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」





チューリップ赤 6インチ(250円)

約15cmの紙に、写真1枚とお好きなダイカット(飾り)を貼って作っていただきます。
ダイカットは50種類以上からお選びいただけます。
西区子育てサロン「はっぴぃmamaはうす」

コチラからも、スクラップブッキングについてご覧いただけます。

  やじるしやじるしやじるし

スクラップブッキングのお店**Sweet time
 



****************************************


開催日: 12月 20日(木) 10:30~13:00



当日は、「はっぴぃmamaはうす」クリスマス会の日♪


パン屋さんも来ています!



お子様の様子見ながら、お手透きの時間に作り方を教わってみませんか?


開催時間中、途中参加も可能です。



時間内に完成しなかったものは、サロン内で引き続き作成してもらっても構いませんし、


お持ち帰りいただいて、完成させてもらっても構いません。



不明な点は、お問い合せください!!






その他の予定も、要チェック目です!

クローバー「はっぴぃmamaはうす」月間予定表  







親とよいこのサポートステーションはっぴぃmamaはうすさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス