元気の素! | 3食たべるだけ!60歳でも、する~っと痩せた!

3食たべるだけ!60歳でも、する~っと痩せた!

食事改善約11ヶ月でー20.6㎏
体脂肪率41.1%からー14.8%!
ウエスト-22.5㎝
な、なんと20代の体重に~
栄養学、体のメカニズムを学んでダイエットサポーターになりました。
健康的に痩せて笑顔で過ごしたい、
そんな あなたのお役に立てると嬉しいです!

おはようございます

 

60歳でもスルッと痩せた 

 

ベルラスダイエットサポーターの

 

宝 瑠璃子です

 

最近 気温がぐっと下がり

 

もう秋ですね~ぶどうもみじ

 

皆さんの元気の素は 何ですか?
 

 

色々ありますが 

 

私は

 

二重丸ミネラル摂取できるキレート野菜

ねぎ、にんにく、玉ねぎ ほうれん草、 わさび、パセリ

 

二重丸きのこきのこ

 

二重丸薬味

生姜、ミョウガ、 海苔、ごま、梅干し

 

 

ミネラルは タンパク質・脂質・炭水化物・ビタミンと並ぶ 五大栄養素の一つ

 

きのこは 腸をきれいにして 免疫力アップアップ

 

薬味は 味に変化がついて 飽きがこない

 

薬味を ちょこっと足すだけで 美味しくなりますよね

 

《ある日のお食事》

鳥朝ごはん

オーバーナイトベイクドオーツ 

納豆サラダ

 

晴れお昼ご飯

担々麺風オーツごはん  

ゆで卵とパプリカのサラダ

 

星夜ごはん

魚缶の野菜スープ

 

流れ星最近のお気に入り流れ星

四万十あおさ入りつまみのりグリーンハーツ

 

 

生活が不規則、

 

遅番で 帰宅は夜11時、

 

それでも 

 

魚缶の野菜スープを 

 

チャチャッと 作りますウインク

 

疲れて帰宅しても

 

なぜか台所に立てるんです!?

 

晩御飯は夜中の12時、

 

寝るのは午前3時ズズズ

 

でも何故か 元気なんですニコ!!

 

以前は、遅番で帰宅したら

 

すぐに座って 

 

しばら~く休憩ぼけー

 

重い腰をやっとあげて

 

台所にずっと 立っていられなかったあせる

 

痩せて 自分の体が軽くなったので 

 

疲れにくくなったのかな~ピンク音符

 

私がこんな風に変われたので

 

皆さんも

 

タンパク質+キレート野菜・薬味・きのこ

 

ぜひ 取り入れてみてくださいネ

 

最後まで お付き合いくださって ありがとうございますラブ

 

 

 

《松田りえさんの 書籍》参照してますグリーンハーツ

宝石赤ずぼら瞬食ダイエット 本

宝石赤やせ調味料ダイエット本

宝石赤瞬食オートミールダイエット 本