自由に綺麗で格好よく

何歳からでも輝ける!

 

 

31歳で手取17万の

普通すぎる私が

強み✖️起業で

月商800万になった

方法を伝授!!

 

 

 

自分の人生を最高に

輝かせるため

家族との時間を作るため

自分の時間を楽しむため

 

 

 

普通すぎる私が輝けた

起業という方法を

全てお伝えします!

 

 

オンライン起業スクール

自分起業主宰

 

 

キラキラ大出千晶キラキラ

 
 
大出千晶✖️中村ユウコ
◆自分起業公式LINE◆
 
 
 
今思うと、本当にただの
 
 
 
 
嫉妬やひがみ
なんですw
  
 
 
 
相手の努力や
素敵なところに
フォーカスできず
 
 
 
 
表面的な綺麗な
部分だけ見て
 
 
 
 
羨ましい!
ずるい!
 
 
 
 
ある意味私が
満たされて
いなかったから
だったと思います。
 
 
 
 
 

 
旦那の親戚に対する
嫉妬心が収まらず
 
 
 
 
友達に話してスッキリ
しようとしたり、
 
 
 
 
お母さんに話したり、
 
 
 
 
インターネットを検索して
何か変わる方法はないかと
調べたり
 
 
 
 
そんな時に
思い出したある言葉
 
 
 
 
独身時代に
好きだった経営者に
ふられた時に出会った言葉
 
 
 
 
玉の輿にのる努力より、
自分で獲得していく
ほうがより近道だ
 
 
 
 

 
 
そうだよね、、、
 
 
 
 
 
誰かにどうこうして
もらうという不確かな
ものではなく、
 
 
 
 
自分の努力で
今まさに変わる
タイミングなんだ!
 
 
 
 
何より、もう
後悔したくない!!
 
 
 
 
モヤモヤして他の人を
僻むばかりのお母さんで
いたくなかった!
 
 
 
 
嫌なら、私も
そのステージ
にいけばいいだけ。
 
 
 
 
答えはものすごく
シンプルだった。
 
 

 
 
そこから、考えたのは
自分に何ができるのか?
 
 
 
 
 
その頃、独学で物販を
やっていた。
 
 
 
 
突出したものはないものの
大体のことは、
 
 
 
 
それなりレベルで
できるのが私の強み。
 
 
 
だからこそ物販も独学で
月10万は稼げるものの
 
 
 
そこで頭打ち。
そう突出しないw
 
 
 
 
ここからさらに上げる方法が
わからなかった。
 
 
 
でもやりたいこともないし
 
 
 
突出したものもない
 
 
 
ビジネスで使えるような
資格もない
 
 
 
悩んだ末に、
まずは物販を
誰かに教えてもらって
月30万を目指そう!
と思いました
 
 
 

 
 
ここから物販の師匠探しを
スタート!
 
 
 
 
ある意味、今振り返っても
よかったのが、
 
 
 
 
基本そんなに
こだわりがない
 
 
 
自分の好きを
見つけなきゃとか
強みを見つけなきゃとか
 
 
 
 
選択肢すらなかったので、
 
 
 
好きとか嫌いとかそんな
感覚もなく
 
 
 
目的を達成する
ためには
今自分ができる
ことはなにか?
 
 
 
という視点でしか考えて
いませんでした。
 
 

 
 
ただし、詐欺とか怪しいのは
もちろん無理ですけどねw
 
 
 
探す方法もよくわからなかった
ので、
 
 
 
物販 講座
物販 売れてる人
 
 
 
などとりあえずGoogle
で調べてみたところ
 
 
 
漫画でわかりやすく
説明している講座がある!
 
 
 
しかも漫画だから読みやすい!
 
 
 
うぇーい!と思い、
その方のメルマガをとり、
 
 
 
音声を子供が寝た後に
夜な夜な聴き
 
 
 
その頃メルマガの
仕組みなんて
理解していないど素人
 
 
 
むしろメルマガを読む習慣
すらなかった私
 
 
 
しかも動画の感想の
メールを送ったら
丁寧な返信がきて
【今思うと本人ではない】
 
 
 
こんなに丁寧に
返信してくれる
なんて!この人だ!と
 
 
 
 
個別コンサルを
申し込んだ。
 
 
 
 
つづく
 
 
 
【残り2席】
 
強みを活かした
オンリーワン起業で
最速で月商50万円を
叶える
 
 
 
zoomワークショップ
開催中!
 
 
10月満席!
11月も残り2席のみ!
 
 
 
 
 

毎週金曜日✨

大出千晶✖️中村ユウコ

起業に役立つ動画配信中ラブ

 
\自分起業 公式LINE/
 
※従来の大出の公式ラインとは
また別のものになります。
 
 
 
 
ドキドキ自分起業youtubeドキドキ

 

 

 

 

毎日更新中✨インスタグラム