【0から1】へ!

ママだからこそ起業
できます!

起業初心者から
月商7桁を目指す!

頑張る女性の
起業サポーター 
キラキラ大出千晶キラキラ
 
 
起業マインド!
随時配信中ラブラブ
公式LINE↓↓↓
Add Friend
※女性限定
※LINE @リニューアルしました!
 

 

 

手取17万の平凡会社員が

一念発起し起業した結果、

起業わずか数ヶ月で

月商7桁を多数輩出する

起業家育成スクール講師に!

 

 

 

 

4歳、2歳の息子たちを
育てながら、
時間とイライラ
に追われる日々から
脱却!!

 

 

 

 
「0から1」へ! 

ママだからこそ
起業ができます!

起業初心者から
月商7桁を目指す!

頑張る女性の起業
サポーター

                  

大出 千晶
【東京/全国】

 

 


 

 




皆さん、ディズニー映画て

観たことありますか?




きっと一度は観たことが

あるのでは?




 私は最近ほぼ毎日のように

息子たちとディズニー映画を

見ています。




昔は嫌いでも好きでもなかった

ディズニー映画。

しかし、子供のマインドセットにも

いい影響を与えそうだし、



何より見ていて

スッキリ!

するんですよね!




なんでかわかりますか!?





 

 ディズニーのストーリーて

水戸黄門とか、ワンピースとか、

ドラゴンボールとかと同じで、

パターンはいつも決まっています。




【ディズニーストーリー】


現状に不満がある主人公

周りの反対を押しきって冒険へ

数々の困難にぶつかりながら、

一つずつ乗り越えて

本人もどんどん成長していく

最大の困難にぶつかり

仲間とともに突破!

ハッピーエンドキラキラ




私が知る限り、

全てこのパターンです!



こーゆうパターンってみんな

好きなんですよね。



この王道パターンを

ヒーローズジャーニー

ていいます。






 

さて、そんな豆知識を書きたい

訳ではなく、




私が起業したいと思い、モヤモヤ

していた時に、

自分史を映画にしたら

どうなのかな?て

思ったんですよ。




【大出のストーリー】


現状に不満がある

愚痴を言って

愚痴を言って

泣き言言って

環境のせいにして

言い訳して

行動しないガーン



、、、




、、、、、




多分、

今世紀最大の

駄作です。






この映画見て、スカってする

人、誰もいないですよね。。


 



あぁ、私の人生って

つまんないんだなぁて

そのとき、思ったんですよ。





人はなぜ、

ヒーローズジャーニーに

惹かれるのか?





それって自分ができて

ないから、疑似体験する

ことで、気分がよく

なるんですよね。





でもね、、





疑似体験だけ

で満足ですか?






一瞬はスカッとするかも

しれませんが、





現実は何も

変わらない。





自分史を駄作からディズニー映画

にしたくないですか?



現状もディズニー映画のように

変えたくないですか?

打破したくないですか?




ここまでいうと宗教くさい

ですが、

怪しい宝石売りつけたりしないの

でご安心ください。笑





あなた自身が、

本気で変わろうと努力し、

行動すれば変われます!


あなたの人生は

あなただけのものです。


誰のものでもありません!


誰も責任を取っては

くれません!


変えるのも変えないのも

あなた自身です。



あなたは自分の人生を、

一度しかない人生を

変えたいですか?


変えたくないですか?





 

起業コンサルタントの私が
あなたの人生を変える
きっかけを作りますキラキラ
ただし、女性かつ本気の方のみです。



今月の無料通話コンサルは満員御礼
で終了しました。
【ありがとうございますラブラブ



しかし!


LINE@登録後、
メッセージにて
しっかり想いを
伝えてくださった方には、
無料コンサル致します!



あなたが本気で人生を変えたい!
今持っている商品をもっと
世に広めていきたい!
もっと集客したい!
脱サラして自分で力をつけて起業したい!
など、


あなたの想いをぜひ私にメッセージ
して下さい!
 
 
公式LINE@↓↓
Add Friend
 
ID検索→@akb9564o
※女性限定
※令和リニューアルしました!
 
 
■こんな方は大歓迎
■子供との時間を優先したい!
■子供にお帰りを言える生活にしたい
■脱サラしたい!
■本気で人生を変えたい!
■旦那の収入に頼りたくない!
■自分の時間とお金を作りたい!
■稼げる力をつけたい!
■親孝行したい!
■気軽に海外旅行にいきたい!
 
■こんな方はお断り
■楽して稼ごうとする方
■ 他力本願な方
■ 本気で変わろうと思っていない方
■ 自己投資せず成功したい方
■ できない言い訳をする方
 
 
登録後、メッセージ頂くことで、
私もメッセージを見逃すこと
なく、あなたのお力になれると
思いますキラキラ
 
 
また現在、悩んでいることなど
お悩みがあれば、1対1での
やり取りができますので、ぜひ
メッセージを送ってくださいキラキラ
 
 
今なら30分無料コンサルを
先着5名の方にプレゼント🎁
【5月分満員御礼】
 
 
 

 

 

【0から1】へ!


ママだからこそ

起業できます!


起業初心者から

月商7桁を目指す!


頑張る女性の起業

サポーター

 

大出千晶でしたラブラブ

 


〜*〜*〜*〜*自己紹介〜*〜*〜*〜*

 

大出 千晶(おおいで ちあき)

 


東京都在住。

4歳 2歳男児のママ。

授かり婚で27歳の時、結婚&出産。

 

 

長男は生後6ヶ月で保育園に預け

頑張って仕事復帰をするも、

手取はその当時17万円。

 

 


保育園に行きたくない!と

泣く息子達を突き放す日々。

入ってくるお金と出て行く

お金とにらめっこの日々。

子供達に寂しい思いを

させているのが辛い日々。

いつも時間に追われて

イライラしている日々。

 

 


そんな生活から抜け出したくて、

変わりたくて、起業を決意する!

 

  

ビジネススクールの講師・

起業コンサルタントとして活動し

時間にも気持ちにも余裕が出き

自分が理想とする生活を手に入れた!!

 

 

どこにでもいる平凡な会社員の私でも、

変われた!ということが、一番の自信

になり、もっと多くの働くママに色々な

可能性を伝えたく活動中☆

 

 

ママのパワーはすごい!!

 

 

【0から1へ】

ママだからこそ

起業できます!


起業初心者から

月商7桁を目指す!


頑張る女性の起業サポーター

 

大出 千晶でしたドキドキ

 

 

 

稼げるマインド随時更新中キラキラ

公式LINE@

 

 

 

 プライベート満載ドキドキ

インスタグラム

 

 

 

 

動画で学ぼうキラキラ

youtube