5月15日から1週間を過ごすために | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

 

 

 

大人の女性のための

 

星読みと

カードリーディングの

うすいきょうこです。

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
毎週末雨ですね…今日は母の日、朝から母に面会へ

今の施設にお世話になったのは

コロナで緊急事態宣言されて直後でした。

それからずっとガラス越しの面会

五種扱いになっても規制緩和はまだです。

 


 

 

ですが私にとっては大切な時間。

そして、今日の京都は葵祭でしたが

お天気イマイチ。

母の面会後は京都をドライブしてから帰るのが

ルーティンなのですが、

 

今日は明日のセッションの準備と

雨で道が混雑しそうなので早々に引き上げてきました。

お写真は先週の上賀茂神社

葵祭の終点です。

雨でも人がおおかったでしょうね。

 

 

 

皆さんはどんな母の日を過ごされましたか?

明日からの日常生活復帰のヒントになりますように

下の画像からカードを選んでください。

 

 

 

 

上の左が1

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1⃣NewVision(新しいビジョン)

見方、視点を変えると

これまで見えていたものが

全く違うモノに見えてくる。

違うモノに見えるのはあなたが

これまで見えていたモノと

違うモノに見えたモノが実は

両方存在していることに気づいただけ。

片方の評価に偏って見えていたことで

あなたが認識できる世界は半分以下。

苦と楽・光と影・陰と陽のように

どのようなことも片方だけではなく

相反する二面があることに気づけば

あなたの世界も可能性も

様々なことへの理解も広がります。

 

 

 

 


2⃣Patience(忍耐)

結果を急ぐのは誰でも同じ

でも、待たなければ結果を得ることができない

そんなときもあります。

結果を得るまでダメだったら…とか

その次にな何をするべきか…とか

いろんな心配ごとが頭をよぎるでしょう

しかしそれは頭の中での作業。

時が満ちて、しかるべき時が来れば

きっとあなたのところへ

良い知らせ、良い結果がくるでしょう

今はリラックスして待つ。

それが今のあなたに必要なことです。

 

 

 

 

 

3⃣Sharing(分かち合い)

ハートを開いて

あなたの内側からあふれんばかりの豊かさを

あなたの周囲の人たちと分かち合いましょう

あなたが分かち合うことで

あなたの内側にあるものが

無くなることはなく

あなたも分かち合った周囲の人も

さらに満たされた感じがすることでしょう。

あなたにとって感じられる豊かさで

あふれる豊かさは物質面だけではありません。

共に分かち合いましょう。

 

 

 

 

 

4⃣Playfulness(遊びに満ちる)
生は常に変化している。
そしてその変化はあなたが生きている証
この状態が心地よいからといって
その状態に留まることはできない。
また変化していくということは
あなたが進化しているのだ。
今の状態が美しかったり、心地よかったり
今に執着したくなったとしても
次になにかもっとわくわくする
変化があなたを待っています
変化を恐れず、楽しんで受け入れましょう。
今の状態をずーっとキープすることなんて
できない。
常に変化していっている
この生を変化を楽しみましょう。
 
 
 
 
 

いかがでしたか?

ずーっと降ったりやんだりの雨

今日の京都は葵祭でした。

4年ぶりの開催。

ちょっと見たかったけど…

明日からは晴れるようですね。

 

 

 

 

遅まきながら、衣替え終えました

でも今日はちょっと肌寒い…

今週もぼちぼちいこうと思います。

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。