4月 26日から1週間を過ごすヒント | 大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

大人の女性のためのカウンセリング・カードリーディングと星読み鑑定 大阪梅田

星からのメッセージを受け取ることで
ネガティヴな部分もポジティブに。
アクシデントも進むべき道の通過点に。
今起こっていることは、必要なことといわれています。
それを受け入れて次に活かすことができる視点を見出せば、
自ずと自分の進むべき方向が見えてきます。

大人の女性のための

星読みとカードリーディングのうすいきょうこです。

 

 

 
 

 

 

 こんばんは。

 

予想されていましたが、3回目の緊急事態宣言が発出されましたね。

 

3度目の正直となって

 

これで収束になるんでしょうか・・・。

 

 

 

満月近い今夜のお月さまは綺麗です。

 

GW前の月末ですね。

 

お仕事の段取り考えて

 

 

では明日から1週間を過ごすヒントカードで見てみましょう。

 

 

 

まず、下の画像からカードを選んでください。

 

カードの上に数字が見えると思います。

 

 

 

上の左が1nn

上の右が2

下の左が3

下の右が4

 

 

 

 

 

 

おすきなカードを選んでその数字を覚えておいてくださいね。

 

 

 

さあ、選び終えたら・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

1 THE FOOL(愚者)

 

あなたの感覚は冴えています。

 

それが万人の感覚と違っていたとしても。

 

今のあなたに必要なのは、

 

自分の感覚に間違いはないと

 

自分の感覚を信じること。

 

あなたの判断は周囲から愚かに見えたり

 

誤っていると指摘されたとしても

 

自己信頼と無垢な状態が大切です。

 

 

2 SHARING(分かち合い)

 

あなたの豊かさを分かち合う時。

 

分かち合うことで減ることは何もありません。

 

それは特別なものではなく

 

あなた自身が持つ豊かさです。

 

分かち合うことであなた自身も満たされていく。

 

あらゆるものが一度にやってくるような感覚を覚えるかもしれません。

 

あなたはその時を楽しみ分かち合うことのみすればよいのです。

 


3 MORALITY(道徳性)

 

善・悪や罪・徳や許す・許さない・・・

 

など、物事を心の中でどちらかに判断を下す。

 

それは私たちが受けた条件付けによって行われます。

 

その判断をすることで、

 

あなたは自分の自由な感覚を使えば

 

もっと他の体験ができたかもしれない可能性を失っているのです。

 

まず、あなたの中にあるその判断の元となっている

 

条件付けという制限に気づき、突破することが必要です。

 


4 AONENESS(独りあること)

 

人生において

 

大切な他者がいないとき

 

寂しくなるか、それとも孤独がもたらす自由を楽しむか

 

あなたはどちらを選びますか

 

究極的には

 

暗闇を進む力は自分一人一人が自分の内側で

 

開発しなければならないとカードは伝えていますよ。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

感染防止に努めながら

 

自粛生活を楽しみつつ

 

今週もボチボチ頑張りましょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったら

 

友だち追加 そして、フォローしてね

 

 

 

 

 

では今週も健やかに、穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました葉っぱ

 

 

 

 

 

 

心が軽くなるためのお手伝いをさせていただいています笑顔

対面でカウンセリングすることだけではありません。たいふ

お肌のお手入れをするように、日々ご自分でのセルフケアできるツールもお伝えいたします。

カウンセリングを受けるほどではないけど、セルフケアって何?

と気になれる方は、お尋ねください(^◇^)

 

世界最速&省スペースでできるセラピー

カフェでお茶しながらセラピーもできる(^^♪
約2時間30分の講座を受講すれば、貴女もインストラクターになれます。

費用:カフェキネシ   ¥27,500.-
   チャクラキネシ  ¥33,000.-

専用アロマ・ハーブミスト付

講座は随時開講できます。
ご希望日をご連絡ください。

ただし、アロマ・ハーブミストの準備の都合上、受講ご希望日の10日前にはご連絡ださい。

 

 

 

無料お試しカウンセリング(30分)スカイプうすいきょうこってどんな人?って思われた方はご挨拶の動画をご覧くださいね。