access 浅倉大介@カラオケバトル 2018.6.20 | Smile & THE SUN〜太陽と笑顔〜

Smile & THE SUN〜太陽と笑顔〜

気まぐれブログです。

6月20日放送のテレビ東京「THEカラオケ★バトル U-18 歌うま甲子園 2018 夏の頂上決戦」にaccessの浅倉大介がゲストコメンテーターとして出演しました。



素敵でした✨









ファミマのチョコミントパンケーキとチョコミントメロンパン🍫🍈🥞

#チョコミン党 #浅倉大介 #access #パンケーキ #メロンパン #ファミマ



梅雨の晴れ間🌤

いつも髪を切ってくださっていた美容師さんが、独立して、6月1日に徳島市八万町OPENした「five leaf clover」に行ってきてカットしてもらってきました。今後ともよろしくお願いします😊


チョコミント。。。