スキルアップの合図 | 手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤

こちらは・・・

 

 

『森の賢者』さんキラキラキラキラ

 

さぁ、お勉強をしましょうウインク の暗示です。

 

手相には「脳」があらわれるニコニコ という説があります。

「意識」していることはもちろん「無意識」もあらわれる。

あなたが知らないことも脳は知っているから、手相にあらわれる・・・という説、とてもお気に入りです照れ 

だって「当たる」もの照れ 

あなたのことは、あなたがちゃんと知っているわ。・・・ただ、知らないだけよキョロキョロ 

 

さて、森の賢者さんウインク

自分の能力を高めるために、自分の武器を磨くために、いまこそスキルアップをしていきましょう、のサイン。

そのスキルが先々あなたに必要だから。

いまなら、素晴らしい先生や機会に巡り会うから。

興味のあることに臆せずに。先送りしていた課題に取り組んで。

たくさんお勉強をどうぞニコニコ

たくさんたくさん鍛錬をどうぞニコニコ

もっともっと成長できる。いまがそのための時間です。

 

頑張って。頑張って。

いっぱいいっぱい応援していますビックリマーク