【サロンオープン&3周年記念パーティー】① | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

 
あの日から早2週間が経ちました。。。
 
 
 
あの日とは
11月1日にこちらで開催されました
プリズムライトサロンオープン&3周年記念パーティーです✨
 
 
 

 

 

 

 

60名さまの方々がお祝いに駆けつけて下さいました✨
 

パーティー初主催でもありましたので
不安な点もありましたが、本当に沢山の方々のご支援を頂けた事により
盛大なパーティーを行うことが出来ました。

 
ご参加下さいました皆さま
またご支援いただきました皆さま
本当にありがとうございます。

 
中には諸事情によりご参加不可能となられる方々もいらっしゃいましたが
お祝いのメッセージやお花を届けて下さったりと感無量でございました✨
 
 
 


3年前の2014年11月1日に開業して以来、
思い描いていた夢が一つずつ叶っていく日々には
感謝と共に大切に受け取って行きたいと強く願っています✨
 
 
 
 
パーティーの2時間。。。

あの時間は現実だったのか?
夢だったのか?

と疑ってしまうほど

一生で受け取るはずの全てのギフトが
一気に届いたような
幸せな世界でした✨

その後も慌ただしい日々ではございますが
この日の事を思い出すと
スローモーションで幸せなシーンが脳裏に流れていきます🍀

 
 
 
 

沢山の方々の愛に包まれる
この日までの過程
そして、記念日でした
 
 
フォトグラファー由望ちゃんから写真届き

1枚1枚を確認しながら
また溢れる思いが出てきました。。。

 
今後、数日かかるかと思いますが
この場をお借りして

 
想いを1つ1つ大切に綴って参りたいと思います✨

 
 

{EDE141A3-81E7-4AA0-A27C-F6153FD8C098}


 
 

 

 




☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
コスメサロネーゼ®︎
 
~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子