”パーソナルカラー診断とメイクレッスン♡” | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」



 
パーソナルカラー&きらめきメイクアドバイザーPrism lightのこみ山えい子です。


 


 


 
先日
笑顔が太陽のように明るく元気な
あっこちゃん


 
笑顔がお月さまのように穏やかで神々しい
と〜っても仲良しなお2人が
 
 
パーソナルカラー診断とメイクレッスンに2日に渡りご参加下さいました♡


 


 
ご感想をあっこちゃんがステキにブログでご紹介下さりとても嬉しいです(≧∇≦)


 


 
中でもこの写真が大好きなんです♡


 


 
レッスン後に自撮りで
ご自身の笑顔と向き合えるって幸せな表情になられるんですから
こちらまで
更に幸せな気分になりました♬


 
 
 
{C25EA767-9D0B-495A-8C0E-81827F626941}

 
 

 
 
あっこちゃんからのメッセージの
 
 
自分を好きになるには
自分を大切にする事から始めよう!
 
とても印象的でした。
 
そして
 
レッスンでお伝えしたい事が伝わっている事にしくなりました✨
 
あっこちゃん、かおりん
ありがとうございます♡
 
 
 
そしてお二人をご紹介下さった
ありがとうございます♡
 
 
〜募集中イベントのご案内です〜
 
 
9月度はキャンセル待ちになりました!!10月.11月.12月度のメイク&自撮りイベント募集中です!!
 
虹自撮り名人セミナーのみの講座もございます♡【オトナの女性の自撮りセラピー】
 
 
 
☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
 
~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子