ところでパーソナルカラーって何?! | 大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」

大阪:40歳からの「大人のエイジレス・メイクレッスン」/小顔&リフトアップが叶う「顔ツボセラピー」


~あなたの放つ色 煌めく~
Prism・Light プリズム ライト
こみ山 えい子ですキラキラ



三ヶ日も終わり、そろそろ仕事モードに切り替わっている方も多くなりましたねアップ


私も今朝は息子の
剣道の寒稽古を機に沢山の剣士たちの
みなぎるエネルギーメラメラを吸収して
スイッチを切り替える事が出来ました!!



{D560D99C-A080-470A-8E5F-7BA4AB9214C9:01}


{80F5F981-7013-4849-B1AF-35AECC6157F0:01}



そして昨日の記事 
では『参考になりました!!実際にやってみます~*\(^o^)/*』

というお声がとても多くて
お役に立てて良かったなラブラブと思っていますキラキラ


これからも役立つ情報等も発信して行きたいと考えておりますので
今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ



今日は。。。
パーソナルカラーアナリスト虹としての仕事もしておりますので
「パーソナルカラー」って何!?
の部分を少しお話ししたいと思います。


{0445F5C4-6DA8-4792-BE52-9313532BB144:01}



「パーソナルカラー」という名称は1970年代に広がったと言われています。


パーソナルカラーが1980年代に渡来したばかりなので、約35年目の日本ではこの言葉を初めて聞く方もまだまだ多いのではないでしょうか?


パーソナルカラーとは簡単に言うと。。。
『あなたに似合う色を見つけるキラキラという個人向けのコンサルティングサービスです虹



個人の髪、肌、唇、頬、瞳、胸元、手首、手のひら、爪などの色や質感そして印象などを一つ一つ分析し、
100色以上のカラードレープを順に胸元にあてていきます虹

そこでどのようなお顔映りになるかを
一緒に見ていきます目

{E5625308-FA1F-4308-84C1-9912367649C0:01}



色が顔色にもたらす影響は理論的な裏付けがあるのですが、その事をお伝えしながら
色の演出効果そして似合う色を中心に


虹年齢に応じた美を引き出すエイジングカラー

虹お肌のトラブルを軽減して見えるカラーなどをお伝えしていきますキラキラ


お客さまの
なりたいイメージカウンセリングはもちろんお似合いになる色だけではなく
服の素材や質感そしてアクセサリーについてのアドバイスもさせて頂きますラブラブ



私の行なっているメニューには
お似合いなるメイクカラーのアドバイスを実際にメイクをさせて頂きながらお伝えします口紅



{443217AB-45C0-4888-88DC-E687F3A5137F:01}



パーソナルカラ一は
「一生変わらない!!」。。。や

「自分に似合うシーズンしか着てはいけない!!」。。。などいう説は

一昔前のお話ですので
経験された事のある方も
定期的に確認されていくと
また味方になってくれる色が変わっていたり、増えていたりしますのでオススメします音譜



服の色やメイクの色のセレクトについて悩まれている方へ。。。

個性が煌めき自信に満ち溢れる笑顔のお手伝いを今後ともさせて頂きたいと考えておりますキラキラ



ご興味がおありな方は
お気軽にご連絡下さいませ音譜



パーソナルカラー&きらめきメイクメニューは     コチラ




最後までお読み下さり
ありがとうございますクローバー