昨日は病院の日でした
乳腺外科へ

蝉の大合唱

でも、暑すぎるのかな?

なんとなく少ないような…


おかげさまで

「問題なし」


来年は、ついに10年目です!

卒業…

それは寂しいし不安になるんで、継続して通うことにします爆笑



帰りに
久しぶりのナイルレストランでランチ

定番のムルギーランチいただきました!

鶏モモがよーく煮込まれてほろほろ

かなりのボリューム

暑さに負けないようにしっかり完食てへぺろ



次回の病院の日には、帰りにソフトクリーム食べようっとソフトクリーム



ゆきちさん。
4年目ですか!
不安はあると思いますが、神様は試練も与えるけど味方ですよ音譜
足ね…そうでしたね…
恥ずかしくてねーうーん
シューズはこちらに問い合わせてみてください電話


ともプーさん。
もう8月ですね…
気づけばもう3日…はや…い…びっくり
今月もよろしくですドキドキ