一昨日の6/18京都へ行ってきました。

昨日(6/19日)から京都国立近代美術館でスタートした「北大路魯山人の美和食の天才」のレセプションパーティーに参加して来たんです。
{7460FAA1-3D75-44C2-8ABA-FF900F949641:01}

{746E73A7-24B3-4852-8197-2F377B2B0B02:01}



会場には、作品が数多く展示されていて、器や屏風などなど、ひとつひとつが魯山人らしいもてなしの精神が込めらたものばかり。

魯山人の食や空間へのこだわりに最初から最後まで魅せられてしまいましたキラキラ
天才ですね。

そして、日本を代表する3人の写真家による写真、映像作品も素晴らしかったですよ。

今、図録を眺めながら、あの感動を思い返してますにひひ

{998393CC-C5D7-4FD4-A87C-78AE5364A682:01}

{482F5F0A-A6BC-4E6E-96B3-B0F5AD2AC818:01}

{BBEC6F1B-62A3-4BBC-A6DC-1122F0046D1D:01}








アリエスさん。
ホルモン療法ご苦労さまです(^o^)
お!お!お!モデルさんですねラブラブ
よろしくお願いします。
メシル茶、子どもたちも飲めると思いますよー。
出来上がりが楽しみですね。

みわこさん。
あら…残念ですあせるでも、ぜひ、RUN後に見にきてください*\(^o^)/*
お待ちしております♡


まちゅママさん。
あー、そうだったんですか…
今回は、残念ですが、またいつかご一緒しましょう(*^^*)ぜったい!