ゆうべから、長野に来ました。
風が心地いい~。
日陰にいるとひんやり。
庭の野生のバラも花を咲かせ始めました。
{99A43455-DCEA-4ED3-BE07-6AF8B0141A3E:01}

久しぶりの霧ヶ峰高原。
{0088AF7F-C321-4659-A140-7CF363E4419C:01}
{2EBB6607-193A-4E1C-A3FF-6C66EA4008E5:01}
{1C326658-014F-48E2-ADE1-24FA7F17BA50:01}
湿原もあとひと月もすれば、緑色になりそう。


あー、そして、バリ滞在記後半も早くUPしなきゃ。
お待ちを!



うーこさん。
メシル茶是非~(^o^)瓶の中の梅が熟成していく過程を見るのも楽しいもんです。
残った梅…私、普通にぽりぽり食べるだけでした。私も再利用レシピ知りたいです♡
友達は、粗く刻んでパウンドケーキやパンケーキに入れてるって言ってました。何かあれば、情報共有しましょう!

Michelleさん。
ありがとうございます☆
月日の経つのは、本当に早いですね。
息子共々、これからもよろしくお願いします♡

Lisaさん。
お疲れ様でした(*^^*)
これから、治療や副作用大変かもしれませんが、がんばって。
今漬ければ夏には、メシル茶も飲めるでしょうから、暑い時期に水分補給にちょうどいい飲み物になりそうですね*\(^o^)/*

twin momさん。
わ、双子ちゃんのママ♡こちらこそ、よろしくお願いします。
手作り梅酒ですか!いいですねぇ。
術前抗ガン剤なんですね。
副作用の吐き気は、点滴の中に吐き気止めが入ってるので、つわりより楽かもしれませんよ(^o^)
みんなが付いてますよー。