ゆうべは、あの方に会いに横浜へ。
photo:02


この夜景、私たちのため?!
ふふふドキドキ
なーんて。

その方は。
photo:01


キム ナムギルssi

彼が主役の「サメ」というドラマも最近見終えたばかりです。
「善徳女王」で、一目惚れし、日本に来る度、イベントに参加。
というか、追っかけてる。
ナムギルssi、影のある役どころが多いのですが、素顔は、とってもおちゃめなのね~(≧∇≦)

何故か、ゆうべは、志村けんさんの「アイーン」を連発しまくってて。
最近のお気に入りのギャグなのか?!
かなり古いギャグですけど、可愛いから許す!笑

歌も上手くなってー。
努力家なのよねー。
声が色っぽい!
あの目で見つめられたら!
ヤバイっ!とろけるね。
脚も長くて、お尻もキュッと上がってセクシー。
この日のために、新しく買った双眼鏡で、じっくり観察してしまたーラブラブ!



あらっ、やだ。
私ったら、ごめんなさい。


暴走してしまいました(^_^;)

ま、そんな感じでアジュンマは、人生楽しんどります。