つい数日前のこと。

その日の朝、友人から、「飼ってるワンコを仔犬の幼稚園に預けに行くけど、一緒に行かない?」と誘われた。
他にもワンコがいて、可愛いし、癒されるわよ。と。

戯れたい♡
二つ返事で「はいはい!行くーー!」

わぁ!
仔犬がいっぱいだー!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



動きが激しくて上手く写真が撮れない…

しかし、これはヤバすぎる可愛さです。

行った時間は、面会時間だったらしく、私も中に入れていただき一緒に遊ぶことが出来ました。
人見知りな子もいたけど、ほとんどは人懐こく寄ってきてくれます。
遊んであげるというより、遊ばれてた感がありますが…(^_^;)
「抱っこしてー」
「なでなでしてー」

えぇ!!してあげるわよー(≧∇≦)

シロクマみたいな子も私にべったりー。
かわいいーわねー。

「あら、まぁ。誰が粗相したの?!
こんなところにウ○チ!!
たいへーん!」なーんて、気を取られていたら、足元に何やら生温かさを感じましたよ!
はて?一体何事が?!
ぎゃーーーー!
先ほどのシロクマ犬が足をひょいとあげて、しゃーしゃー放尿してるではありませんかっ!(◎_◎;)

マーキングされました…
びっしょり…
人間に、それも先ほどまで遊んであげたあたくしに対して何という!

ま、可愛いから許しちゃうんですけどねー^o^


もみさん、みるねーじゅのちこさんコメントありがとーです!

もみさん、北海道弁!!
最近、私のまわりの北海道人が「なまら」を流行らすキャンペーンしてますよ(^o^)

みるねーじゅのちこさん。
枯れたら剪定しますね。
ありがとう♡