「魔女達の22時」

出演させてもらいました。。。
はい(*v.v)。

登場前から
「もしかして、あれってマイコちゃんじゃないの??」
って友達からメールがきました。

よく分かったわね!!


放送後は、たくさんの方達から、
コメント&メッセージいただきましてアリガトです。


番組の構成上、お知らせ出来なかったんです。
すみません。

でも、沢山の方に見られてたんですね~。
おハズカシイ(〃∇〃)

息子なんかは、中学のときの友達に
「今夜、オレも映るから!」
って一斉メール送ってたみたいで(;^ω^A



同じ病気で闘ってる人たちの力に、すこしでもなれてたらいいな。



ゆうべ、番組の中で着てた衣装です。
 
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-衣装
赤のジャケットとネックレスは大好きなブランド「hanii y
パンツは、これまた大好きな「t.yamai
赤のサンダルは「JIMMY CHOO」
トップスはH&Mです♪