アージェントに行ってきました!
なんか、両家家族総出で(;^ω^A

シェフコートっていうんですか?
白衣ですね。
あれを着てたんですけど、うちの背が高いから
ぱっと見たら、完全従業員。

身内だからでしょうか、
愛想のない挨拶。。。
「あぁ、やっぱり来ちゃった」的な目。

オーダー取りにきても
「今日のぅ、おすすめはぁ、えっと~」って
おいっ!!
しっかり伝えろ~~~!!!
もっと笑顔で!はきはきとっ!!!
もう~、接客向いてないなあせる



他のテーブルはママさんが担当してました。

ですよね(//・_・//)


今日は何したの?
という問いには

「掃除して、ジャガイモスライスして、玉ねぎ切った。」
そうなんだー!

豪華なまかないを食べて、体験終了。
なんて羨ましい!!!!

ほかの子達は、お弁当持参ですけど、
この二人は出来立てあつあつのおいしいごはんですよ。

ちゃんと身になってるんだか。

本当は世の中そんなに甘くないぞと知って欲しい母なのでありましたむっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お知らせ

7/12、19、26日。
TBS「暮らしのレシピ」(9:25~)O.A.となります。

良かったらみてください。