テーマ:
*魔法のことば* ~子供のつぶやきに癒される日々~-SH3E0279.jpg
お祭りに参加して、息子が作ったやじろべえ☆
こういうの作るの好きなんだよねー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年パスで、ハロウィンバージョンのUSJを見に行ってきました♪
平日の午後に行ったんだけど、相変わらず人多かった。。。
暑かったし、無理に並ぶ必要もないかぁ…ってことで、特に乗り物には乗らずスヌーピースタジオで遊んでいました^^






今回のお目当ては、パレード・デ・カーニバル☆




たくさんネックレスをゲット出来て子供たちは満足☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子がラキューを取り出して何やら作りだした。
寝る前に、いつも私が座る場所の机に置いていきました。

何かな?と思って次の日に聞いたら、バラを作ったんだって(^O^)
色が足りなくてバラバラになったけど~って(笑)

私へのプレゼントらしい嬉しいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。