RSP54 サンプル百貨店
ハウスハウス食品ハウス食品
グラタンハウスのグラタンシリーズグラタン
食のトレンドもいろいろありますが
パンケーキ、キャラ弁、おにぎらず
グラタングラタンブームの到来グラタン
{A9DAF74B-C294-4144-B88C-FE12A964C531}
自宅で作るグラタンは焼き上げる直前にトッピングすればいいので
食べる人の好みや気分に合わせることができる!!
(ってどうも私はめんどくさそうな気がして実は結婚してから一度もグラタンを家で作ったことがありませんでした汗1

 

{6BF7136F-70A8-49B0-9DE6-5BFBBBD9A45C}
 

 

 

{3A97F7FC-9DCC-46FF-9470-3F36AFE646D4}
はい!!
私だけじゃなかった!!
グラタンめんどくさい説

 

 

{6EF0643A-0CA4-462D-A4A5-95E8C84F9569}
確かに有名なこちらのラインナップキラキラ

 

 

{87D2C73B-2887-48C1-B9D9-8F1FE298CEB2}
ハウスキラキラ新しい仲間キラキラハウス食品
こちらは東京、京橋にあるフレンチ
「シェ・イノ」さんの古賀シェフ監修!!
詳しくないので存じ上げませんでしたが、これを機会にぜひ行ってみたいですはぁと
 
ひとつのお鍋で簡単に手軽に作れるということを今回知りました。
お店でパッケージを見るだけでは知ることもなかったしきっと手に取ることもなかったであろう
グラタンの素。
早速結婚後初のグラタン作り
 
image
えっ
えっ
 
えっ
簡単!!!
あっという間でした・・・
ハウス食品さんありがとうございます!!
ハウス食品
このあとチーズをのせて焼いたなすものせて
オーブンで焼いて
興奮して写真撮るのも忘れ
美味しくいただきましたらぶ2
 
今度は明太子とか混ぜてじゃがいもなんかいれて
食べよう!!
 
本当にグラタンなんて家で作るものじゃないと思っていましたが
(それは私だけかもしれませんが)
こういう簡単系のものを好まない主人が
美味しいといってくれたので
(主人は飲食店勤務)
これからはどんどん取り入れたいと思います
本当にハウス食品さま
ありがとう!!
グラタンの魅力は初めて知りましたが
幼少のころは
ハウス世界名作劇場
で育ちましたから私の人生にはずっと寄り添ってくれていたはずなのに・・
 
小公女セーラ
大好きでした・・・
 
私のようにグラタンめんどくさいと思っている方に是非とも
試してもらいたいですハウス食品