いつもhappy-go-luckyで行こう! ~ブライスdialy~

いつもhappy-go-luckyで行こう! ~ブライスdialy~

2015年5月にファーストブライス レジュネットをお迎えしました。
日々のことと、ブライスのお洋服や小物のハンドメイド日記です。

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しております。

スマホを変えたり私事でなかなかブログ更新できなかったのですが、やっとAmebaをスマホに入れました爆笑

やっぱり難しいですね。






先週、島根県鳥取県に旅行に行ってきました。

島根はゲゲゲの鬼太郎、鳥取は名探偵コナンが有名です。アニメの旅ですね。




















今回のブライスさんは、レジュネットさんです。
この子は写真写りがとてもいい子だと思います。





写真をたくさん撮りたかったのですが、なにせ気温がめちゃくちゃ高い滝汗

子供たちはバテバテで写真を撮る余裕がありませんでした。

こんなかわいいドリンクも。






















水木しげるロードや記念館に行き、ホテルは鬼太郎の装飾がされたお部屋に泊まりました。





島根県ではコナンの作者さんの記念館へ。

ここは楽しかったですね。



途中のいなばの白兎で有名な、白兎海岸で休憩。

























ここで、スタバでもなく砂丘っぽい名前のすなば珈琲という名前のお店のコーヒーをいただきましたコーヒー



常にレジュと一緒に行動していたにもかかわらず、写真がない…


猛暑日の撮影は大変ですね。



みなさん、体調崩されませんように。






ご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _ )m