ゼロ・ウェイスト | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

本日はお知らせを2つ。

まずはこちら


白鳥哲監督の最新映画
こちらの音楽を担当された高橋全さんの曲で、
少しだけ弾かせて頂きました♪

「祈り」以来の参加です。

ゼロウェイストという言葉、
今回初めて知りました。

ゴミを出さない社会。

まだまだ全てを切り替えるのは難しいですが、
やれることを少しずつ取り入れて心地よい社会を作っていきたいですね。

私もやれることを取り入れております♪

ご興味ある方はぜひご覧下さい♪


あともう一つお知らせ♪

不定期で募集している
神様とのコラボ音霊セッション♪

今回は天河大弁財天社です。
急ですがライオンズゲートの
8月8日から募集致します

このセッションは五十鈴の御守り付きで、
天河大弁財天社と弁財天とのご縁をお繋ぎ致します。

五十鈴の御守り付きなので、普段出来ない貴重なセッションです♪


ご参加の皆様にそれぞれ必要な音の周波数も
頂いて参ります。

今月は目覚めの月。

内なる獅子を呼び起こし、
あなたらしく生きることをコミットしたい方は、
どしどしご参加ください♪


目覚めの旅を、ぜひご一緒に。

詳細は8月8日のブログにて♪


下記セッションも募集中です✨

人生好転のきっかけ作りセッション♪
詳細はこちらから。


音による目覚めのトランスミッションはこちら


CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ