エリザベートガラコンサート♪ | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

昨日はエリザベートガラコンサート25周年@大阪公演初日でした♪




長いリハーサル期間を経てやっと本番を迎えました。



会場も満席で、この演目が多くの方から長く愛され続けているのだなぁと実感です。



いつもながら勉強になることがたくさんあります。


舞台って、本当に凄いな。



こうして弾く事が出来るありがたみを感じながら、I日I日を大切にします♪




いつもなら初日は楽屋でみんなで乾杯をするのですが、今はそれが出来ないので差し入れのビールを頂きホテルで1人打ち上げです😁




今日から一ヵ月間公演が続きますが、体調に気をつけて頑張ります




CD Release

NEWアルバム「VIOLIN-OTO-MANDARA




2ndアルバム「Voltex~内なる平和」

1stアルバム「THE MISAOIZM」

全てのCDご購入はこちらからどうぞ