弊立ツアー☆1 | MISAO『今ここにある至福の音』

MISAO『今ここにある至福の音』

日々訪れている、たくさんの奇跡に感謝と祝福を♪

8月21日~23日まで
弊立ツアーに行っておりました♪

濃い~メンバーで(笑)
超濃密な(笑)時間を過ごし、
ほぼ24時間笑い倒したような(笑)
そんな楽しいツアーでした\(^o^)/

朝早く羽田へ。
久しぶりの飛行機にワクワク♡
photo:01



飛行機の中から、たまたま見えた
JALの機体に「One World」の文字。
グッと来ました\(^o^)/

熊本空港に無事到着して、
参加者の皆様と合流。

バス移動中、たまたまお隣に座れた方からヒーリングをして頂き、あまりのポカポカエネルギーに昇天(笑)

そして、日輪も見えてハッピーに\(^o^)/

最初の到着地、天の岩戸神社へ。
photo:02



こちらのアメノウズメの命、
センサーで動きます(笑)
ゆっくり、ゆっくりと(笑)
かなり笑いました\(^o^)/

その後、高千穂へ。
photo:04


素晴らしい景観でした\(^o^)/

そして、温泉へ。

初対面の方々ばかりなのに、
いきなり裸の付き合いです(笑)

これもまた良しですね\(^o^)/

その後はいよいよ弊立神宮へ。
神武天皇がお暮らしになった場所で
江本勝さん、春木宮司、三和さんによる竹内文書のお話、佐藤昭二さん、
の四人の貴重なお話を伺いました。

photo:03



素晴らしいご神気に満ちた場所で、
天皇とは?日本とは?ご先祖様への真の供養とは?
古事記や竹内文書について、
たくさんたくさん学ばせて頂きました。

ご興味のあります方は直接お会いした時にシェア致しますね☆

夜は、満天の星空を眺めて、
たくさんエネルギーチャージしました☆
綺麗な星空だったな~。

あんなにたくさんの星を眺めたのは
いつ以来かなあ。

遠くで稲光が光ったり。

本当の闇は、星を美しく輝かせますね。

その晩も面白い事がたくさんあって(笑)
とにかく笑いに包まれながら眠りました\(^o^)/

続く…\(^o^)/








iPhoneからの投稿