先月誕生日を迎えた私
誕生日おめでとうのメッセージを
友達から貰えただけで嬉しかった
プレゼント貰う年齢でもないし
忘れないでいてくれることが
一番のプレゼントかもって思った

で…昨日の夜に
ご近所に住む高校時代の同級生が
突然自宅にやってきて
アンタ先月誕生日やったよな?
プレゼントにこれあげるわ〜
って渡してくれたこちら




包装なし?中古品?

買ったけど気に入らなかったらしく

私に使ってくれとのことであせる





中を開けたら使った形跡もなく

新品みたいに綺麗だった

しかし!!

使わないから気に入らないからって

誕生日プレゼントにしますか?


一応いただいたので

私が大事に使わせていただきます!!


せめて可愛い包装で

リボン付けて欲しかったよ〜爆笑あせる


ー紫珱ー