むらさき音符キラキラキラキラブルー音符キラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラブルー音符キラキラキラキラ

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ドリーム先生大好き
ドリマーのゆうこりんですニコニコ


初めて来ていただいた方は
こちらをぜひお読みいただければ幸いですウインク


いつも来てくださっている方
本当にありがとうございますラブラブラブラブラブ

今日も一緒に
愛のエネルギーをピンクハート
よろしくお願い致しますおねがい



ブルー音符キラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラブルー音符キラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラ

今朝
規則を破ってる人に出会いました



私が住んでいるところは
灯油ストーブ禁止なのですが


堂々と灯油を運ぶ人


灯油ストーブ大好きな私としては


正直言えば羨ましい




「この人ルール知らないのかな」
「知ってて規則を破ってるのかな」
「管理人さんに言いつけようか」



羨ましいを通り越して
怒りの感情が湧いてきます





私の中の固定概念

「規則は守らなければならない」

「規則を守りたい」

「自分はいい人でいたい」


にがあることに気づいて






ふと俯瞰してみると


「規則を破ってる自分」がいて

「規則を破っていたい自分」がいて



本当の自分
わかっているのに


表面意識に縛られてしまう自分がいて


ずっと静かに闘っている感じでした







いろいろな本だったり

インターネットだったり

情報がたくさんありすぎるけど




今は何に従えばいいかは明確


「本当の私はどうしたい?」

「私の感情は?」




だから

ほとんど惑わされなくなりました



本当に様々な感情を味わっています







ドリーム先生に出会えて


第2章に進ませていただいてから


変に執着しなくなりました



本当にあの時

本当の自分に従って良かった
つくづく思います





今でなければ


できないこと


今のタイミングじゃなきゃ
ダメだったこと


がたくさんあります




本当の自分に気づけたら
それに従えるかは


勇気があるかないか

行動するかしないか


かなぁと








この時はドリーム先生のお勉強会にいきたくて


でも何かと理由をつけて

行けないにしていた自分がいました



そこを突破したからこその

今の自分です





今も


何かにつけて理由をつけてる自分がいるところです


状況や出来事はちがっても


お試しは続いていくのかな


ドリーム先生
これからも
たくさん勉強させてください‼️



先のことはわからない。
明日が迎えられるかも、わからない。
だからこそ、今日を精一杯生きる。
それは今この瞬間を精一杯生きる。
目の前にある今を大切にする。
この連続が現実を作り出すのです。

ドリーム先生のブログ
人間関係は自分との関係より