8月28日(火)は主催イベント
Cheer☆Cheer フェスタVOL.2でした

初めて大型イベントの主催しました

一文字を可愛く作成してもらいました
気付いたかな?


沢山のご来場ありがとうございました!

参加者の皆さんの笑顔と
楽しかった
またあったら参加したいです
という感想に嬉しくなりました

出店者さん達と繋がったご縁を大事に
これからもお互いに応援し合えたら
(Cheer Cheer )嬉しいですラブラブ


裏話...
イベントの途中(お昼頃)で
息子の通ってる幼稚園から着信

39度の発熱とのこと
夫は出張のため空港にいる時間
義母にお迎え看病お願いしました

イベントの託児してる人に相談
そういう時に緊さぽ使えば良いんだよ
の助言
緊急の時には全然思い付かないものですね

イベント後に病院に受診
ヘルパンギーナでした
幼稚園は出席停止
看病に徹します