今日は安産のご祈祷をしてもらいに山名八幡宮へ行ってきました。
{AF385867-0493-431F-B593-600493FD9C0F:01}
今日は大安だった事もありお宮参りの方が多かったです。
小さな赤ちゃんを大事に大事に抱っこしている幸せそうな家族たちを見て、半年後の自分達に重なり胸が熱くなりました。



無事に元気な赤ちゃんを出産したいなと強く思いました。





そんな気持ちを旦那さんが絵馬に書いてくれました。
{E41BF77E-E90E-43E0-A93D-2E8FAAA99044:01}

とても気持ちの良い一日となり、改めて参拝に来て良かったなと思いました。




でも驚いた事が。
{13A144E6-B673-4201-95CA-A4E57F471F33:01}
神社に着いてすぐ歩き始めたら




頭上をまさかの
{D0B35A12-B6A9-41EA-8646-D7D068ED9DB9:01}
群馬サファリパークの電車が走りました


ここの境内、すごいです。






最後に、今年の戌の日一覧です。
{2F490B87-62A3-4208-B6D1-4DD1047DD599:01}