お茶のお稽古後に白鳥エステ(HS bodydesign)へ音譜

前回の施術から11日
理想のペースで通っておりますグッド!

今回はそんなに凝り固まった感覚はなかったのですが 凝り固まる前に流してもらうのが良いのではないかとひらめき電球

お正月にお願いした方で二度目の施術
レギュラー120分で じっくりと診ていただきました

施術中に仰っていましたが やはり前回より流れやすくなっているとのことクラッカー

腰回りに特に効果を実感
身体の中心が解れると そこから上も下も軽くなるのかしら?
スカートが緩いです合格

途中 お隣りで研修の始まった8期生の方が施術を受けていたようなのですが 痛みから漏れる声が何だか艶っぽくて

ドキドキしちゃう自分
本当に人によって違いますよね

自分の声がどう人に聞こえているのか心配だわ

繁忙期に入って 徐々に身体が辛くなっていくのが目に見えているので 何とかコンスタントに通うことができるといいなぁ…