{E5ECCE3E-355E-458F-8FDC-613A8B7C352D:01}

↑美冬さんは短い髪のえみりちゃんが好きですラブラブ

辺見えみりちゃん☆サイン会 |☆Happy smile゚+。(*′ ∇`)。+゚美冬☆

http://s.ameblo.jp/happy-lucky-angel2009/entry-10955531914.html

2011年7月ですから3年半前になるのですね!?

辺見えみり責任監修 the HAND BOOKのサイン本お渡し&握手会に参加して参りました

前回は新婚さんでしたが 今回は一児のお母さん

髪を短くされて 華奢なお姿は変わらずキラキラ

タレントさんと面と向かってお話しする機会って なかなかないので難しいのですが 当たり障りないことしか言えない自分に笑ってしまいました

キラキラオーラキラキラにお母さん特有の包み込むような雰囲気がプラスされて 再婚されて一児をもうけて本当に幸せなんだなぁ… と感じました

美冬さんはお仕事とお茶のお稽古で色々とあって 落ち込んでいたのですが えみりちゃんにお会いして回復してきたようです