今朝~

 

すずしく~

すがすが~しく

       ~微風~

 

あら~雪さん

 

長靴&傘スタイルで~

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

緑豊かな森~ステキな冬景色

 

グレー~ひろーく~~

 

静かに~美しい~空

 

 

新鮮~な

空気~感~中

 

    ブラ~ブラ~

 

       ラブ~ラブ~

 

 

しーと~しーと~雪さん

 

一面~真っ白~雪けしょう

 

街灯り~で~キラキラ✨

 

木々さん~雪の華~満開

 

美しい~光景

 

 

お散歩さん~おはようございます(^^)

静かに~ふりつつ”いてますね。

 

 

帰り道~雪かきさん

おはようございます(^^)

 

 

帰宅~雪さん~ふりやみつつ~

 

マグカップ~カフエオーレ~ホッと~いい感じ。

 

 

先日~

ジムへ向ってましたら

 

お店前~若いカップルさん~ニコニコ~何か食べてる?

焼きいも?

あら~お二人の間、足元にかわいいワンちやん

白と青のストライブのお洋服に包まれて

あら~

かわいい!赤いブーツ履いてる~おしやれさん

 

シナウザーのしゆしゆちやん~ですと~笑顔お嬢さん。

(大好きさん、後日お店に,壺焼きいも、しっとりと甘く美味しかったです)

 

 

つい先日~

ジムへ~地下鉄のすぐのコンビニさん横

あら~

トコトコ~かわいいハトさん~4羽

久しぶり~2回目ね^^。

 

道なり小さな神社さん

挨拶~して~ふーと見ると~

 

コロコロした体に黄色いダウン~

短い手足で~ゆっくり~ゆっくり~お散歩ワンちやん

 

こんにちは~

おばあちゃんなんですよ~

と~温厚おとうさん。

 

かわいいお顔、ウエストハイランド ホワイトテリャ~16才

ほっこり~和み光景でした。

 

おかげさまです。

 

 

今日~月命日さん

お供えお菓子フクロから

 

  「じじとさかとそり」

 

じじといっしょに

さかをつくった

ザクザク

じじのスコップの音

やっとできた

 

そりですべった

スルー

ドン

そりがはんたいになった

わたしもはんたいになった

じじはうれしそうにわらってた

じじありがとう

 

  1年~Iちゃん

 

よかつたね~

たのしい~ソリあそび

楽しい~詩~いいね(^^♪

 

 

キッチン~窓~公園の雪山~よいさかに

 

ふーと

じじと孫ちゃんのソリすべり~あそび~見たかったなぁ~^^。

 

昨日~晴天中

パパに抱っこされてカワイ子ちゃんそりすべり

そばにママさん見守られて~和み風景でした。

 

 

ラジオ~

旅情♪~

 

今日のお誕生日の花~ハナアナナス(パイナップル科)

花ことば~蓄える

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

エンジェルズフライト♪~

 

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

寒さの中~

あたたかく~あたたかく~どうぞ~🌸

(先日、スーパで桜見つけ、玄関飾り、春さん近いかなぁ~)

 

 

お読みいただきありがとうございました。