先日、行ってきました♫
 
さとうみつろうさんの悪魔のワークショップ
 
リアルでは初めて見たさとうみつろうさんキラキラ
私事情で人見知り?恥かさー?な性格で遠くに座り、
さらに視力低下にせっかくの実物もあんまり見えてなかったけど、
ブログで読んでた通り、
さとうみつろうさん とっても面白かったです♡
 
{DA0B0D23-80B1-4FDC-9A42-4F65546A5360}
 
本読んだ人?との質問に堂々と手を挙げたものの、、
実際はまだ半分。。
いや、半分よりは多く読んでるから、
気持ちを込めてもう読んだでいいよね!
 
 
次の予定があったので、貴重な鼻声?歌の途中で
帰ることになったけど、、
まんまとCD買ってしまってましたキョロキョロ

 

{EC8927E7-2C33-467D-9500-249B193B96F5}
 
勝っても負けてもどっちでもいい
最強な心でいたいと思いました♫
勝ち負けの世界から卒業して、
今を楽しむ!
 
どんな結果もOK!

 

 

{895DA009-E513-4551-824C-73EAD9E2D870}
 
帰り道、外は少し曇っていたけど
雲の隙間からの光が綺麗でしたラブラブ
 
いつかの未来よりも
何気ない”今”
もう戻ってこない一瞬一瞬を大切に♡